「ほっ」と。キャンペーン

タグ:facebook ( 10 ) タグの人気記事

facebookの写真がアップできない。。゚(゚´Д`゚)゚。

facebook の写真がアップできない。。゚(゚´Д`゚)゚。ので、blogでアップしてみました。
復旧を試みていますが、未だに目処が立ちません。。゚(゚´Д`゚)゚。


日向ぼっこ百舌(モズ)飛んだ。・・・それだけ。O(*^▽^*)o~♪・・・なのにな~ぁ。。。
d0019350_1541689.jpg

                                                             駿河工房 今井
by surugaki | 2016-12-11 15:16 | 情報 | Comments(0)

facebook&自分新聞

facebookがパロディーで「自分新聞」を作ってくれます。
 こんな感じです
d0019350_7222913.jpg

                                                         駿河工房 今井
facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
 
 
by surugaki | 2014-12-21 07:30 | 情報 | Comments(0)

10月のfacebookの写真

facebookに投稿した、「10月1日~10月31日までの写真」をアップさせていただきました。
トリーミングされているため、意味不明の物もありますが、適当に想像していただければ幸いです。

10月31日~10月25日
d0019350_2239963.jpg
10月25日~10月19日
d0019350_22393965.jpg
10月19日~10月13日
d0019350_22401230.jpg
10月13日~10月10日
d0019350_22405077.jpg
10月9日~10月5日
d0019350_22412029.jpg
10月5日~10月1日
d0019350_22415072.jpg

                                                         駿河工房 今井

facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
by surugaki | 2014-11-01 23:10 | 情報 | Comments(0)

facebookの写真

facebookに投稿した、「8月16日~9月7日までの写真」をアップさせていただきました。
トリーミングされているため、意味不明の物もありますが、適当に想像していただければ幸いです。

9月2日~9月7日
d0019350_838869.jpg
8月28日~9月1日
d0019350_8384431.jpg
8月22日~827日
d0019350_8424339.jpg
8月16日~8月21日
d0019350_8391380.jpg
                                                         駿河工房 今井

facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
by surugaki | 2014-09-07 08:48 | 情報 | Comments(0)

またしても、facebookの写真

facebookに投稿した、「7月31日 ~8月16日までの写真」をアップさせていただきました。
トリーミングされているため、意味不明の物もありますが、適当に想像していただければ幸いです。
d0019350_9531115.jpg
d0019350_9534043.jpg
d0019350_954423.jpg
                                                         駿河工房 今井

facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
by surugaki | 2014-08-16 09:57 | 情報 | Comments(0)

またしても、内輪の情報・facebook写真

またしても、サボっていました。もちろん、最近のfacebook写真を添付しました。
d0019350_2324294.jpg
やはり、この時期は「トンボ記事」が多いですね。
d0019350_23245658.jpg
この時は、まだ梅雨でした。 
d0019350_23252312.jpg
 もし、私のfacebookをご覧いただく時は、甚だ勝手ではございますが、こちらからログインしてくださいますようお願い申し上げます。
facebook 今井延夫
・・・しばらくの間、「蜻蛉屋」と「虫屋」を兼業します。間違いだらけですが、懲りずにご教示賜りますようお願い申し上げます。

                                                             駿河工房 今井
by surugaki | 2014-07-21 23:59 | 情報 | Comments(0)

facebookの写真

2014-06-15 21:50以来、サボっていました。 ・・・またしてもfacebookの写真をまとめました。
d0019350_0303373.jpg
トンボの記事が多いね。
d0019350_0305826.jpg
コメントが無くて、スイマセン。
d0019350_0313020.jpg
駿河工房 今井
by surugaki | 2014-07-08 00:36 | 情報 | Comments(0)

facebook 記事 と blog

最近のblogは、facebook 記事を貼り付けていただけですが、それすらも5月29日以来、ずっとサボっていました。
今更、17日分をいっぺんに貼り付けるのも面倒ですので、facebookの写真を寄せ集めてアップしました。
でも、へんなところでトリーミングされてしまい、意味不明ですね。 (-﹏-。) 。こちらが、私のfacebookです。
d0019350_1312630.jpg

駿河工房 今井
by surugaki | 2014-06-15 13:31 | 情報 | Comments(0)

仕事納め

【仕事納めの夕方】
一瞬だけ富士山が赤く染まりました。これで鷹が飛んでいれば、「一冨士 ニ鷹 三なすび」になったのに・・・飛んでいるのは、
カラスですね。赤冨士のお陰でカラスまで凛として見えます。
d0019350_9553640.jpg
【仕事納めの朝】
おはようございます。朝日が射してきましたが、寒い朝です。これから、大掃除をして、夜は納会です。
3月からfacebookを始め、
多くのことを教えていただきました。
誠にありがとうございました。来る年が、素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
d0019350_9561593.jpg
お世話になりますになりました。来る年が輝かしい年でありますようお祈り申し上げます。  駿河工房 今井
facebook は、こちら駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。


by surugaki | 2013-12-29 09:57 | 四季 | Comments(0)

facebook ・ ミヤマアカネ ・ ツワブキ

【facebook】
「ルリビタキ」は、戻ってこないし、facebookを立ち上げると、即、↓コレです。 (-﹏-。) 。「どうすりゃいいのさ、この私~♪」
・・・とりあえず、今年2月の「幸せの青い鳥・ルリビタキ」をリンクさせましたので、お急ぎの方は、こちらを<クリック>してください。⇒
d0019350_0135441.jpg
【ミヤマアカネ(深山茜)】
最近、ニュースで、静岡から「アキアカネ」消えたと、地元気象台の専門官が話をしていました。躍起になって探していたら、
既に30頭は見つけ出しました。ところが、「ミヤマアカネ」が全くいません。
やっと、1頭見つけましたが、ロケーションが悪いですね。・・・それもそのはずです。ミヤマアカネは、小川や用水路などの
水深が浅く緩やかな流水域を好む傾向が強いそうです。この時も用水路のコンクリートの淵にいました。 涙(-﹏-。) 。でしたが、
記念に標本にしました。
d0019350_014165.jpg
【ツワブキの花】
ツワブキの花を見ると、シベの形状が他の「キク科」のものとは、少し違うように思います。ナミホシヒラタアブや日本ミツバチ
も花蜜を吸いに来ましたが、同じところを吸っていました。これから、ツワブキのことを調べようと思います。・・・続く。
d0019350_0142954.jpg
静岡地方では、暴風雨が去りましたが、関東から北日本で風雨が強まり、荒れた天気になるそうです。 駿河工房 今井
facebook は、こちら駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。


by surugaki | 2013-11-26 00:15 | 四季 | Comments(0)