「ほっ」と。キャンペーン

タグ:魚 ( 10 ) タグの人気記事

ハキダメギク ・ シロノセンダングサ ・ ヒドリガモ ・ ボラ

【新種のハキダメギクか?】
ハキダメギク(掃溜菊)は、牧野富太郎博士が世田谷の掃き溜めで発見したのが、名の由来ですが、私の中では、可愛そうな
名前の草・No.3 です。ところが、この花より花びらが長く、整った花形のハキダメギクらしき花が咲いていました。
キク科の花は花びらが多いので、5花弁のものは直ぐ見つかると思っていましたが、見つかりませんでした。ハキダメギクの変異
かもしれませんが、今までに見たことがない花です。ご存知の方は、是非、ご教示賜りますようお願い申し上げます。
荒井 信さんにシロノセンダングサと、教えていただきました。・・・誠にありがとうございました。
d0019350_0111166.jpg
【ヒドリガモ(緋鳥鴨)オスとボラの関係】
①ヒドリガモのオスが川を泳いでいました。その周りには、ウグイの群れが水面から顔を出していました。酸素不足ではなく、
川に浮いているパンのような物を、大きな口を開けて吸っていました。
②ウグイが水面から顔を出すと、そこにヒドリガモが興味深そうに覗きこんできました。
③ウグイは、一気に潜り、ヒドリガモに水しぶきの一撃です。
④ヒドリガモは、あっけにとられていました。・・・続きは、①に戻ります。
d0019350_0113433.jpg
【ヒドリガモ(緋鳥鴨) ・メスとボラの関係】
先ほど、「ヒドリガモ・オスとウグイの関係」をアップしましたが、その頃、メスは、水面に顔を出したウグイのどれを突付こうか、
迷っているようでした。またしても、「たわいもない話」になってしまいました。 (-﹏-。) 。
d0019350_012237.jpg
今日も寒かったですね。ボジョレーヌーボーも解禁されましたが、私は、熟成しているほうが好きですね。 駿河工房 今井
facebook は、こちら 駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。


by surugaki | 2013-11-22 00:14 | 野鳥 | Comments(0)

用宗港

d0019350_21493181.jpgd0019350_21491463.jpg

先日、息子と一緒に会社のそばにある、用宗港に行ってきました。
今回は、珍しく早起きをして早朝から、釣りをしてきました。
この日は、暖かく、風も無く釣りには、良いお天気でした。
釣れた魚は、アジ1匹・イワシ2匹・サッパ10匹位・ヒイラギ11匹です。
最近でこんなに釣れたのは、久しぶりでした。

d0019350_21501432.jpgd0019350_2150354.jpg

チョット嬉しかったので、全部持って帰って、嫁に見せて自慢しよう!と
息子と一緒になって急いで、家に帰りました。
家に付いて、息子と自慢げに魚を見せると、
初めは、すごいじゃん!と言い、息子とドヤ顔でいましたが、その後・・・
どうするの!この魚!と、やや怒り口調で言われ、
食べればいいじゃん!と、息子がサラッと言うと、
かなりの怒り口調で、誰がやるのよ!と・・・
しかし、晩御飯はしっかり魚づくしのおかずでした。
いろいろありましたが、美味しくいただけました。
(その晩、息子と次は聞いてから持って帰るようにしようと、お風呂で反省会でした・・・)
 
                                駿河工房   佐藤
ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。・・・クリック、よろしくお願いいたします。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 バナーボタン・Banner, Buttons

ホームページ
  
お知らせとブログ
   
   
by surugaki | 2012-12-20 22:42 | 情報 | Comments(0)

魚が釣れないので

f0128427_045881.jpgf0128427_0451547.jpg
今月は魚が釣れない日が続いていて、早くに釣りを切り上げてきたので
池に行って手長エビを獲りに行ってきました。
2人で30分ぐらい獲っていましたが、なかなか面白かったです。
あまり大きな手長エビはいませんでしたが大小合わせて結構獲れました。
獲った手長エビは私達が食べるのではなく相方が飼っている
アロワナのえさとしてたくさん獲っていました。
でも食べても美味しいので次回は唐揚げにして食べたいと思っています。
                                駿河工房 鈴木



ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-06-12 19:26 | | Comments(0)

今年初シーバス

f0128427_18512079.jpg
今年ようやくシーバス釣りを始めました。まずは港内からからスタートです。釣れたのは小さいセイゴですが
小さくても釣れるとうれしいもんですね。結構ベイトがいてボイルもしていて、見ているだけでも楽しかったですね。
今年は平スズキを何本釣れるのかな。今からが楽しみですね。今週日曜日からバス釣りも始めます。
一ヶ月一回ぐらいのバス釣りしか出来ませんが、今年は野池で60アップを釣りたいですね。
日曜日は釣り仲間が久々に集まって釣り大会です。久しぶりに仲間と会うので今からが楽しみです。
                                                駿河工房 鈴木



ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-04-13 23:59 | | Comments(0)

すそのフィシングパーク

f0128427_20355125.jpg
静岡県裾野市にある管理釣り場に行ってきました。日曜日とあってお客さんは多かったですが
半日楽しい釣りを出来ました。
ルアー・フライ釣りが出来て、ファミリーでも楽しめるえさ釣りコーナーもあり一日中飽きない所です。
釣り場の横にはバーベキューが出来る施設があり、釣った魚をその場で調理して食べる事が出来ます。
料金も時間ごとの料金で好きな時間を選べるのもいい所ですね。1日楽しみたかったら1日券もありますよ。
私は午後から行ったのですが、魚の活性があまり良くなかったのですがそこそこ釣れたので楽しかったです。
次回行く時は温かくなったら1日釣りを楽しみたいですね。                    駿河工房 鈴木
f0128427_20571117.jpgf0128427_20572013.jpg


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-02-28 21:05 | | Comments(0)

管理釣り場(浜名湖)

f0128427_12262212.jpgf0128427_122632100.jpg
今年の初釣りは浜名湖にある管理釣り場に行ってきました。
朝7時から夕方の5時までと10時間管理釣り場で釣り三昧の一日でした。
しかし朝調子良く釣れていた魚が釣り初めから一時間が経過してからな~んにも釣れない。
周りを見回してもポツポツしか釣れていなかったです。ルアー釣りでもここまで釣れないかってぐらい当たりが無いですね。
入場料1日券を払っているので半日で帰るのはもったいないと粘って釣りをしていましたが
結局あまり釣れなかったですが、1日楽しい釣りを出来ました。
冬は風が凄いし寒いしと結構キツイから、今度は温かくなったら行きたいですね。
                                                     駿河工房 鈴木


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-01-20 20:57 | | Comments(1)

釣り道具

f0128427_20225745.jpgf0128427_2023554.jpg
釣りを初めて3年ぐらいになり、ようやく釣り道具が揃ってきた所です。
バスルアーも釣り道具屋さんに行ってはどれがいいかなと物色しています。
私は基本的に中古で良いのが出ていれば中古にしています。予算内にたくさんのルアーが買えるのが魅力ですね。
買ったルアーでバスを釣り上げていない物もたくさんありこれからも楽しみです。
つい最近買ったベイトリールT-3も12日に修理から帰ってきて、早速お盆休みに使ってきました。
釣り道具も毎年毎年新製品が出てきて、すごく欲しくなってしまいます。
まだまだ欲しい物はたくさんありますが少しずつ楽しみながら釣り道具を買って行きたいですね。
                                                 駿河工房 鈴木




ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成22年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集開始について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2011-08-17 21:05 | | Comments(0)

琵琶湖

f0128427_074771.jpgf0128427_07561.jpg

先月末またまた琵琶湖にバス釣りに出かけてきました。夜も昼も釣りでした。
まだ行った事の無い場所で釣りをしていましたがイマイチ!!
場所を移動しながらの釣りで、ほんとに琵琶湖って大きいな~って思いました。
結局一匹しか釣れなかったのですが、自分では満足の52㌢のバスでした。
久々の50アップの引きはとても楽しかったですね。
寝ずの釣りは36才の私にとって無謀でしたね。帰りの車中は寝っぱなし
起きたら焼津インターでした。釣り仲間の2人には申し訳なかったです。
ともあれ楽しい釣り旅行でした。            駿河工房 鈴木
f0128427_0212284.jpgf0128427_0213096.jpg



ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成22年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集開始について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2011-08-04 23:36 | | Comments(2)

自己記録更新

f0128427_21105999.jpg
先週の休みの日にちょこっとバス釣りに行ってきました。
夕方に行ったので釣りの時間は少なかったですが、最後の最後で
50㌢のバスを釣り上げました。バス釣りを始めてようやく50㌢に到達です。
今年はバス釣りに行くのですがほとんど釣れずじまいで、今回で2匹目です。
今年はまだシーズンが始まったばかりですので、これからもたくさんのバスを
釣っていきたいですね。
次回からの目標は50㌢以上のバスを釣りです。いつ釣れるか分かりませんが
釣れても釣れなくてもバス釣りを楽しめたらなと思います。      駿河工房 鈴木


ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングに参加しています。
       ↑一日一回クリック!!!  応援、よろしくお願いいたします。
 (クリックしていただくとランキングが上がるそうです。・・ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし

長期優良住宅事業
平成22年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集開始について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業  
by surugaki | 2010-04-23 23:59 | | Comments(2)

伊豆三津シーパラダイス

d0019350_22524791.jpgd0019350_22531526.jpg

前回、ゴールデンウィ―クに西伊豆に行った時の続きです。子供達が楽しみにしていた
伊豆三津シーパラダイスに行ってきました。あいにく天気は雨だったのですが、ゴールデンウィークということもあって人はいっぱいでした。屋外ではイルカやアシカのショウなどありましたが傘をもっていかなかったのでショウは見ずに水族館の魚たちを見てきました。イルカが普通に泳いでいて近くで見ることができ子供達も喜んでいました。雨で室内は熱気がすごくてお父さんは大変でしたが、子供達が満足そうでしたのでとりあえずよかった?です。この次来るときは晴れていてくれたらいいのですが、自称晴れ男の私でもダメでした。

d0019350_22535541.jpg

水槽の中にいたエイですがおなか?の模様が顔に見えて息子と笑ってみてました。ピンボケですいませんが、顔にみえますよね?




     駿河工房  副島


ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングに参加しています。
       ↑一日一回クリック!!!  応援、よろしくお願いいたします。
 (クリックしていただくとランキングが上がるそうです。・・ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ【駿河工房の不動産情報】
New 静岡の住まい情報ウェブマガジン→ブログ駿河One通信
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし

超長期住宅先導的モデル事業
全建連型・地域木造優良住宅先導的システム・国産材モデル 募集中!
建築された方には最大で200万円が国から補助されます。自由設計国産材100%世代を
超えて住み継がれる家づくり
です。今春は3軒上棟しました。興味をお持ちの方は、弊社まで
お気軽にお問い合わせください。詳しくは、こちらをご覧ください。→
【200年住宅】

200年住宅の上棟→耳寄りな情報・・・200年住宅 (長期優良住宅先導的モデル事業) 
平成21年度エントリーした5軒実施設計を開始しました。駿河工房の200年住宅 着々と
by surugaki | 2009-05-23 23:10 | 動物 | Comments(0)