「ほっ」と。キャンペーン

タグ:釣り ( 20 ) タグの人気記事

用宗港

d0019350_21493181.jpgd0019350_21491463.jpg

先日、息子と一緒に会社のそばにある、用宗港に行ってきました。
今回は、珍しく早起きをして早朝から、釣りをしてきました。
この日は、暖かく、風も無く釣りには、良いお天気でした。
釣れた魚は、アジ1匹・イワシ2匹・サッパ10匹位・ヒイラギ11匹です。
最近でこんなに釣れたのは、久しぶりでした。

d0019350_21501432.jpgd0019350_2150354.jpg

チョット嬉しかったので、全部持って帰って、嫁に見せて自慢しよう!と
息子と一緒になって急いで、家に帰りました。
家に付いて、息子と自慢げに魚を見せると、
初めは、すごいじゃん!と言い、息子とドヤ顔でいましたが、その後・・・
どうするの!この魚!と、やや怒り口調で言われ、
食べればいいじゃん!と、息子がサラッと言うと、
かなりの怒り口調で、誰がやるのよ!と・・・
しかし、晩御飯はしっかり魚づくしのおかずでした。
いろいろありましたが、美味しくいただけました。
(その晩、息子と次は聞いてから持って帰るようにしようと、お風呂で反省会でした・・・)
 
                                駿河工房   佐藤
ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。・・・クリック、よろしくお願いいたします。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 バナーボタン・Banner, Buttons

ホームページ
  
お知らせとブログ
   
   
by surugaki | 2012-12-20 22:42 | 情報 | Comments(0)

ブラックバス釣り デビュー 河口湖

d0019350_2027394.jpgd0019350_20273224.jpg

先日、遂に息子がバス釣りデビューをしました。
最近、近くの池でコイやフナ釣りをやっていましたが
バスを釣ってみたいと、言い出し始めました。
誕生日もあったので、サオとリールのセットをプレゼント!
それを持って、河口湖へ行きました。
結果は、あえて書きませんが、一緒に出来る遊びが
また一つ増えて、嬉しいです。
釣れると、もっと楽しいのですが・・・  結果がばれてしまいましたね
これから、息子と一緒に目指せ1匹です!

                          駿河工房   佐藤


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
 
by surugaki | 2012-11-01 21:09 | | Comments(0)

久々の琵琶湖

f0128427_20123922.jpgf0128427_20124575.jpg
昨日久々に琵琶湖にバス釣りに行ってきました。土曜日仕事が終わったあと3人で車で琵琶湖に向かいました。
今回久々とあってプチ小旅行でワイワイしながら琵琶湖に向かいました。途中大雨が降り釣りが出来ないかと心配しましたが、
琵琶湖周辺では雨が降っていなくて安心しました。
夏場の日中は普通の釣りではバスが釣れないので、朝方7時ぐらいまでの深夜の時間で寝ずの釣りをしていました。
釣りを初めて2本連続でバスが釣れて今日は良いかもと思いましたが、その後はノーバイト!!
結局釣れぬまま朝を迎えましたが、休みの日とあって釣り人が物凄い人でした。
日が上がってからは寝不足と若い2人の体力についていけず車でずっと寝てました。
今年あと一回ぐらいはまたみんなでワイワイ騒ぎながら琵琶湖に釣りに行きたいですね。
                                                                駿河工房 鈴木




ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業   
by surugaki | 2012-09-03 20:46 | | Comments(0)

今年のシーバス

f0128427_19174241.jpg
今年のヒラスズキはなかなか釣れないですね~。マルスズキはよく釣れているのですが
ヒラスズキに関しては、今年は厳しいです。
昨日は久々に小さいヒラスズキが釣れてうれしかったのです。久々に刺身で食べようと思います。
来週も飽きずにシーバス釣りに出かけて行こうと思っています。
今年の目標で80㌢以上のシーバスを釣りあげれば最高なんですが目標達成できるか楽しみです。
                                             駿河工房 鈴木




ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-08-21 19:53 | | Comments(0)

チョイ釣りに

f0128427_23191042.jpg
この頃川でナマズ釣りをするのが面白く、時間がある時は釣りに出かけています。
意外と川にはナマズやライギョがいて、釣りに行けば誰かが必ず釣れるので辞められないですね。
みんなでナマズがいそうなポイントへ車でワイワイ楽しい話を
しながら釣りをするのであっという間に時間が過ぎてしまいます。
来週もみんなでワイワイしながら釣りを楽しみたいと思っています。   駿河工房 鈴木


d0019350_23233883.jpg
SURUGA アートギャラリー オープニングイベントまで あと 9


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-07-26 23:41 | | Comments(0)

河口湖

f0128427_19115952.jpg
久しぶりに河口湖にバス釣りに行ってきました。
放流後とあって大量に釣れるかと期待しましたが、期待したほど釣れませんでしたが
4人で釣りをして40本以上は釣れたんではないでしょうか。
野池と違って放流のバスなので、野池と同じ感覚で釣りをすると釣果は落ちます。
富士山を見ながらの釣りはとても風景も綺麗で新鮮ですね。
また放流後に釣りをしに行きたいですね。 駿河工房 鈴木


d0019350_23233883.jpg

SURUGA アートギャラリー オープニングイベントまで あと 23

ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-07-12 23:59 | | Comments(0)

今年初シーバス

f0128427_18512079.jpg
今年ようやくシーバス釣りを始めました。まずは港内からからスタートです。釣れたのは小さいセイゴですが
小さくても釣れるとうれしいもんですね。結構ベイトがいてボイルもしていて、見ているだけでも楽しかったですね。
今年は平スズキを何本釣れるのかな。今からが楽しみですね。今週日曜日からバス釣りも始めます。
一ヶ月一回ぐらいのバス釣りしか出来ませんが、今年は野池で60アップを釣りたいですね。
日曜日は釣り仲間が久々に集まって釣り大会です。久しぶりに仲間と会うので今からが楽しみです。
                                                駿河工房 鈴木



ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-04-13 23:59 | | Comments(0)

たくさん釣れました

f0128427_005765.jpg
今月初めに夜釣りに行ってきて、今年初めて太刀魚が釣れだしました。
まだ小さいですが塩焼きにしても食べれる大きさになっていました。
今回は大きいアジが結構釣れて、メインのメバルが少なかったですね。
今回釣った太刀魚やアジは干物にして、先週アジの干物を食べてみましたがとても美味しかったです。
春に近づいて来るとシーバス釣りやバス釣りが始まります。今年も海・川・野池なのでいろいろな
釣りを楽しみたいと思っています。
                                        駿河工房 鈴木


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-03-14 00:27 | | Comments(0)

すそのフィシングパーク

f0128427_20355125.jpg
静岡県裾野市にある管理釣り場に行ってきました。日曜日とあってお客さんは多かったですが
半日楽しい釣りを出来ました。
ルアー・フライ釣りが出来て、ファミリーでも楽しめるえさ釣りコーナーもあり一日中飽きない所です。
釣り場の横にはバーベキューが出来る施設があり、釣った魚をその場で調理して食べる事が出来ます。
料金も時間ごとの料金で好きな時間を選べるのもいい所ですね。1日楽しみたかったら1日券もありますよ。
私は午後から行ったのですが、魚の活性があまり良くなかったのですがそこそこ釣れたので楽しかったです。
次回行く時は温かくなったら1日釣りを楽しみたいですね。                    駿河工房 鈴木
f0128427_20571117.jpgf0128427_20572013.jpg


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-02-28 21:05 | | Comments(0)

管理釣り場(浜名湖)

f0128427_12262212.jpgf0128427_122632100.jpg
今年の初釣りは浜名湖にある管理釣り場に行ってきました。
朝7時から夕方の5時までと10時間管理釣り場で釣り三昧の一日でした。
しかし朝調子良く釣れていた魚が釣り初めから一時間が経過してからな~んにも釣れない。
周りを見回してもポツポツしか釣れていなかったです。ルアー釣りでもここまで釣れないかってぐらい当たりが無いですね。
入場料1日券を払っているので半日で帰るのはもったいないと粘って釣りをしていましたが
結局あまり釣れなかったですが、1日楽しい釣りを出来ました。
冬は風が凄いし寒いしと結構キツイから、今度は温かくなったら行きたいですね。
                                                     駿河工房 鈴木


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-01-20 20:57 | | Comments(1)