「ほっ」と。キャンペーン

タグ:野球 ( 5 ) タグの人気記事

野球観戦in神宮球場2012

f0128427_1957135.jpg
16日の日曜日神宮球場でヤクルト対DeNAの試合を見に行ってきました。
今回はナイトゲームの試合を観戦してきました。今回はバックネット裏2階席にしてみましたが
全体の眺めが良く楽しく観戦できました。試合の方は1点を争う攻防で一番観客が沸いたのが
中畑監督が審判に抗議をして退場になった時は面白かったですね。
観戦しながらビールを飲むのは良いもんですね。何杯でも飲んでしまいます。
やっぱ野外の球場の方が私は好きですね。最高でした。                駿河工房 鈴木
f0128427_20143110.jpgf0128427_20144077.jpg
f0128427_2014541.jpg



ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2012-09-28 23:59 | スポーツ | Comments(0)

名古屋ドーム

f0128427_2328486.jpgf0128427_23281548.jpg
23日に名古屋ドームに中日対ヤクルトの試合を見に行ってきました。
現在1位2位対決で行き詰る試合で終盤中日が連打でヤクルトを大きく突き放した試合でした。
名古屋ドームは結構大きな球場で観戦しやすい球場でした。
一塁側で観戦したのですが、熱狂的な中日ファンに囲まれながらの試合は中日ファンになった気分で
楽しみ、あっという間に試合が終わった気分でした。
ペナントレースも終盤ですね。今年はあと1試合行けたらいいなと思いますが
今度は西武ドームに行きたいと思いますが、ちょっと遠いですかね~
                                                    駿河工房 鈴木

f0128427_23461217.jpg


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成22年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集開始について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2011-09-25 00:51 | スポーツ | Comments(0)

伝説の男

d0019350_16475375.jpg
この顔 誰だかわかりますか?
そう 野球の神様と言われるベーブルースです。
本日2月6日はベーブルースが誕生した日だそうです。

数々の大記録を築き上げてきた野球人生の中でも
特に伝説として受け継がれてきたもの それが予告ホームラン
スタンドに指を差し その直後 美しい放物線を描きながらのホームラン
さぞかし気持ちよかったことでしょう。

この前 静岡草薙球場で草野球をしてきました。
そこに沢村賞でも知られる沢村栄治とベーブルースの銅像がありました。
1934年日米野球として試合が行われたそうです。

かたやプロ野球かたや草野球されど野球
ベーブルースと同じ場所で野球が出来たことに何処となくうれしさが込みあげました。

駿河工房 さいとう


ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングに参加しています。
       ↑一日一回クリック!!!  応援、よろしくお願いいたします。
 (クリックしていただくとランキングが上がるそうです。・・ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ【駿河工房の不動産情報】
New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし

長期優良住宅先導的モデル事業
全建連型・長期優良住宅先導的モデル 募集中!
長期優良住宅先導的モデル建築された方に、最大で200万円が国から補助されます。
自由設計で、土台、柱、梁などの構造躯体を国産材でつくる世代を超えて住み継がれる家づくりです。
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2010-02-06 17:22 | スポーツ | Comments(0)

そろそろ、シーズンも終わりに・・・

d0019350_22505877.jpgd0019350_2251974.jpg

先日、静岡市葵区西ヶ谷にある、静岡市営西ヶ谷球場で、試合がありました。
この球場は、人工芝になっていて、きれいです。
いつもは、安倍川横の土手のグランドでやっているので、
球場の時は、いつもよりメンバーの集まりも良いです!

d0019350_2394191.jpgd0019350_2395226.jpg

プロ野球もシーズンオフが近づいていますが、
草野球も、そろそろシーズンオフが近づいています。
11月で終わるので、ボチボチ、クラスの移動も気になってきました。
今は、A.B.Cの3クラスの内、2番目のBクラスにいます。
上のクラスに上がるのは大変ですが、落ちるのは簡単です。
今年は何とか、そのままBクラスに残れそう?かな?
後は、ケガをしないように気をつけないと!

                     駿河工房  佐藤
                   

ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングに参加しています。
       ↑一日一回クリック!!!  応援、よろしくお願いいたします。
 (クリックしていただくとランキングが上がるそうです。・・ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ【駿河工房の不動産情報】
New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし

長期優良住宅普及モデル
全建連型・長期優良住宅普及モデル 募集中!
(全建連型・長期優良住宅先導的モデル は、募集を終了しました。)
長期優良住宅普及モデル建築された方に、最大で100万円が国から補助されます。
自由設計で、土台、柱、梁などの構造躯体を国産材でつくる世代を超えて住み継がれる家づくりです。
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

長期優良住宅先導的モデル事業
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
200年住宅の上棟→耳寄りな情報・・・200年住宅 (長期優良住宅先導的モデル事業)
平成21年度7軒完成します。駿河工房の200年住宅 着々と
by surugaki | 2009-10-07 23:45 | スポーツ | Comments(0)

懐かしいけど、新鮮!

d0019350_20173450.jpgd0019350_2017484.jpg
最近、子供がサッカーを始めましたが、何も知らずに入ってしまい、
ルール位は、覚えさせようと思い、懐かしいサッカーゲーム盤を買ってみました。

d0019350_20252335.jpgd0019350_2025341.jpg
始めは、遊びながらルールを教えてみようと、思っていましたが、
ゲームに夢中になり、それどころでは、ありませんでした。
(私は、野球小僧できたので、サッカーのルール、実は良く分かりません)
しかし、このゲームは、テレビゲームと違い、手や指などを使い、頭の運動になりました。
子供のためにと、買ったのですが、私自身も、楽しめました。
今度は、野球盤でも買ってみようかなと、思い・・・悩むなぁ~

                                      駿河工房   佐藤

ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングに参加しています。
       ↑一日一回クリック!!!  応援、よろしくお願いいたします。
       (クリックしていただくとランキングが上がるそうです。・・・ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。

[ホームページ]
駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】         駿河工房からのお知らせー【ニュース・イベント】

[ブログ]
ブログ【駿河工房設計室】    ブログ【駿河工房の工具箱】    

ブログ【駿河工房の不動産情報】    社長の行動【駿河工房日記】

by surugaki | 2008-10-02 20:50 | スポーツ | Comments(4)