<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

住まいの撮影

今月の「住まいの撮影風景」です。

住まいの設計(Sumai)】の撮影に立ち会いました。
実は、写真の樹木は合成です。(奇しくも、今日からお施主さんが木を植え始めました。o(*^▽^*)o~♪)
今日もカメラマンから、写真の事をいろいろ教えていただきました。・・・これから私の写真も変わるかも・・・。o(*^▽^*)o~♪
住まいの設計(Sumai)⇒
d0019350_212931.jpg
きょうは【住まいの提案、静岡】の撮影に立ち会いました。・・・とてもイイ暮らし方でした。o(*^▽^*)o~♪
d0019350_2130233.jpg

                                                         駿河工房 今井
facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
 
 
by surugaki | 2014-11-16 21:38 | 木の家 | Comments(0)

ミラクルムーン・秋冬(しゅうとう)

先週のfacebookに投稿した写真をBlogアップしました。

【後の十三夜・・・171年ぶりの「ミラクルムーン」】と、騒がれていましたので、帰宅途中にガードレールのポールにカメラを置き、雲の中から
出てきたところを撮りました。
周りの風景がないと、ありがたみも薄れますので、温泉に入って拝むことにしました。・・・が、露天風呂からは見えませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
☆171年ぶりの「ミラクルムーン」については、こちらを参照してください⇒NAVER まとめ
d0019350_21121753.jpg
【心の水面に♪ さざ波が立って♪ あぁ~秋 ですね♪ 鏡を見つめて♪ 小さな声で♪ ひとりでつぶやく 秋の詩♪】・・・高田みづえ・「 秋冬」⇒YouTube
d0019350_2117836.jpg

                                                          駿河工房 今井
facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
 
by surugaki | 2014-11-08 21:20 | 四季 | Comments(0)

10月のfacebookの写真

facebookに投稿した、「10月1日~10月31日までの写真」をアップさせていただきました。
トリーミングされているため、意味不明の物もありますが、適当に想像していただければ幸いです。

10月31日~10月25日
d0019350_2239963.jpg
10月25日~10月19日
d0019350_22393965.jpg
10月19日~10月13日
d0019350_22401230.jpg
10月13日~10月10日
d0019350_22405077.jpg
10月9日~10月5日
d0019350_22412029.jpg
10月5日~10月1日
d0019350_22415072.jpg

                                                         駿河工房 今井

facebookに登録されている方は、こちらもご覧ください。⇒
by surugaki | 2014-11-01 23:10 | 情報 | Comments(0)