YouTubeー駿河工房

設計課の白鳥がブログ駿河工房ギャラリー<暮らし工房>を紹介していましたので、噂のYouTubeを、こっそり覗いてみました。
 こちらが、噂のYouTubeです。


YouTubeで、「駿河工房」と検索してみました。こちらがその結果です。→YouTubeー駿河工房

知らぬ間に多くの画像がアップされているではありませんか。・・・出来栄えはさて置き、伝えようとする意欲を感じます。
↓↓↓ こちらをクリックしますと、それぞの画像が見られます。
駿河工房 200年住宅 断熱施工
駿河工房 200年住宅 コンクリート試験
駿河工房 住まいの見学会
駿河工房 200年住宅 コンクリート打
駿河工房 200年住宅 上棟

論評は差し控えますが、最近の作品のほうが出来栄えも格段とよ良くなっていると思われます。最新作がアップされ次第、紹介させていただきます。 駿河工房 今井

ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングに参加しています。
       ↑一日一回クリック!!!  応援、よろしくお願いいたします。
 (クリックしていただくとランキングが上がるそうです。・・ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ【駿河工房の不動産情報】
New 静岡の住まい情報ウェブマガジン→ブログ駿河One通信
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし

長期優良住宅普及モデル
全建連型・長期優良住宅普及モデル 募集中!
(全建連型・長期優良住宅先導的モデル は、募集を終了しました。)
長期優良住宅普及モデル建築された方に、最大で100万円が国から補助されます。
自由設計で、土台、柱、梁などの構造躯体を国産材でつくる世代を超えて住み継がれる家づくりです。
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

長期優良住宅先導的モデル事業
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
200年住宅の上棟→耳寄りな情報・・・200年住宅 (長期優良住宅先導的モデル事業)
平成21年度7軒完成します。駿河工房の200年住宅 着々と
by surugaki | 2009-07-03 23:47 | 情報 | Comments(6)
Commented by fuu at 2009-07-05 01:52 x
こんばんは。
拝見しました。
思わず注文したくなるような、すてきなCMです。
「時間をたっぷりかけて」…終の住み家ですものね。^^b
Commented by surugaki at 2009-07-05 07:21
fuu さん、ご無沙汰しています。この画像は15年前のものを白鳥が編集しました。現在の
ギャラリーは、深みが増し、樹木に覆われています。今度、「現在バージョンも作ってほしいです。
(他力本願)
Commented by Y.I at 2009-07-05 20:14 x
駿河工房ギャラリーの動画良く出来てますね。15年前ですか。
現在バージョンはどんなに進化してるでしょう 見てみたいですわ
ランキングもっと上位に成る事間違いなしでしょう。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-05 22:28
白鳥さんの感性はいいですね。
意識も高いですし、私たちも見習って行きたいと思います。
本当にいい動画です。
Commented by surugaki at 2009-07-05 22:54
Y.I さん、「現在バージョン」は改装してから制作してみます。ただ、この動画は15年前の写真を
使っていますが、最近作られたものですからあまり進化が感じられないかもしれませんけどね。
いつも応援いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by surugaki at 2009-07-05 22:58
中里さん、毎日、美しい画像を拝見しています。イタリアはいいですね。是非、行ってみたいです。
動画を作り始めたのも統括リーダーの中里さんのお陰です。今後ともご指導賜りますようお願い
申し上げます
<< 愛犬くうた 380minutes ADVE... >>