N 設計室閉鎖のお知らせ

【「N 設計室閉鎖のお知らせ」が届きました。】
中には永田先生が住まれていた家のPLANと、先生が設計された建具金物柄の手ぬぐいが添えられていました。
現在の家に引っ越される時に両宅とも拝見しました。建築当時は平屋でしたが、後にお嬢様の部屋を2階に増築されましたが、
1階は、建築誌に発表された時のままでした。頂いた手ぬぐいの下に弊社の雲海柄の手ぬぐいを置いて記念撮影しました。
先生が静岡で設計された2軒のお宅は、これからもしっかり管理させていただきますので、ご安心ください。
d0019350_2330433.jpg
facebookをご利用の方は、こちらをクリックしてみてください。⇒Facebookムービー
facebookは、こちら駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
 スタッフブログは、こちらです。


by surugaki | 2014-02-15 23:31 | 建築 | Comments(0)
<< ベニマシコ(紅猿子)の番 ・ ... パッシブデザイン協議会&i-w... >>