木造建築

【トルコ 最古の木造建築】
d0019350_2221380.jpgトルコのエルドアン首相が来日されました。政治のことは、
ともかくとして、ボスポラス海峡に今でも残るトルコ最古の
木造建築物のことを思い出しました。
築後何年経ったのか、聞き漏らしたのです。それで、「トルコ
最古の木造建築」と検索してみました。
ゲぇゲッ、出てきたのは、私が2005年に書いたblog記事で
はありませんか。⇒ これでは堂々巡りです。 またしても、
真相は闇の中かっ。 (-﹏-。) 。 場所: トルコ・ボスポラス海峡
【今日の朝パチッ!・・・朝日が射した。】
今日は、雨の予報でしたので、上棟を9日に変更しました。が、、、朝日が射しているではありませんか。3年前に切って
しまったハゼノキも切り株から新芽が出てきました。まだ初々しいですね。
会社に着く頃には、小雨が降ってきました。 やはり、延期してよかったです。9日に、2軒同時に【新年初上棟】します。
d0019350_22105498.jpg
今日は、新年初上棟の予定でしたが、雨天でしたので、明日に延期しました。明日は、2棟同時新年初上棟です。
ガンバっ! 駿河工房 今井
facebook は、こちら駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。


by surugaki | 2014-01-08 22:21 | 木の家 | Comments(0)
<< 新年初上棟 ・ マチュピチュ 七草粥 ・ 海 ・ 青池 ・ 夕焼け >>