七色の虹 ・ 幸せの餅まき ・ CM撮影

【今日の朝パチッ!・・・七色の虹】
朝から雨が強くなりました。中庭のモミジは、「七色の虹」です。
「七色の虹が~♪ 消えてしまったの♪ シャボン玉のよう~ぉ~な♪ あたしの涙♪ あなただけが♪ いきがいなの♪ 忘れられない~ぃ♪」
・・・古うっ!・・・これから晴れるそうです。関東以北の方は、お気をつけください。
d0019350_0585153.jpg
【幸せの餅まき】
昨日の上棟の餅まきは、皆さん楽しそうでした。住まい手になられる、お二人の背中には「幸せ」って書いてありました。
[Q&A]
Q:どこに書いてあるの? A:画面いっぱいに書いてあります。
d0019350_0593056.jpg
【内輪の話し。ですから、スルーフリーです。】
今日は、掛川のエフ・ベースさんで、「OMソーラー静岡」のCM撮影です。キャストは、予算とは無関係ですが、OMソーラー本部の
村田さん。リハーサルも即、OKが出たらしく、私が伺った時には撮影が終わっていました。さすがに、慣れていますね。そういえば、
彼がデビューしたのは、1992年岩手県八幡平。・・・お、思い出しました。記念に写真を撮らせていただくと、ピースサイン。...
↑「そ、それは、ないよな~ぁ。」・・・最近、表彰状を持っている姿が多いので、いつものポーズをとっていただきました。・・・「エッヘン!」
なんて、言っていませんよ。(ナイス・フォロー)
d0019350_0595477.jpg
早朝から、暴雨風雨でしたが、午後からはウソのような秋晴れでしたね。ぽか~ぁん。唖然としました。 駿河工房 今井
facebook は、こちら駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。


by surugaki | 2013-12-11 01:02 | 四季 | Comments(0)
<< 嵐 ・ イグサ(藺草) ・ 富士山 寒椿 ・ 秋色 ・ Happy... >>