OMソーラーの家・もうじきお引渡し

■facebookに投稿した、【OMソーラーの家・もうじきお引渡し】に、周りの風景を追加して、ブログにアップしました。
【OMソーラーの家・もうじきお引渡し】
OMソーラーのお引渡し前の検査を行った。2階のリビングから周りを見ると緑に囲まれています。
静岡の中心部からそれほど離れていないところで、この緑は嬉しくなします。
d0019350_994100.jpg
東の窓を開けると、田んぼとその奥に弊社で15年前に建築させていただいた2棟のOMソーラーの家が見えます。
d0019350_9113727.jpg
それにしてものどかな風景でいいですね。 駿河工房 今井

facebook は、こちら 駿河工房・焼津ギャラリー教室スケジュールは、こちら駿河むすびの会

ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。


平成24年度・第2回【地域ブランド化住宅】対象住宅・募集中!
 (地域材を使った長期優良住宅の建設に120万円/棟の補助金が支給されます。)
■詳しくは→【地域ブランド化住宅】
by surugaki | 2013-08-06 09:18 | OMソーラー | Comments(0)
<< 夏休みの昆虫観察・・・ギンヤン... 庭木の剪定 >>