「駿河工房」・画像検索・・・yahoo画像&picsearch画像

今日は、画像検索をしてみました。

まずは、[Yahoo画像]トップページを出して、「駿河工房」 を検索してみました。
下の検索画像クリックすると、ご覧いただけます。



このような画像(約225.000件) 出てきます。 (リスティング広告も出ますが、カットしました。)



今度は、[picsearch画像]で、検索してみました。
同じように、下の検索画像クリックすると、ご覧いただけます。



こちらは、見学会以外の画像が多く、な感じがします。(しかも、300,282 件です。)



もちろん、画像そのものは、「検索エンジン」に引っ掛かりませんから、テキスト(文字データ)に反応している
d0019350_20294873.jpgのは間違いないのですが、これを見る限り、画像に
反応しているように思えてくるのです。









これは、「駿河工房」 の現場シートや周りの画像
ですが、これが、画像検索でどのように反映されるか、
これから検証します。
今回は、弊社の画像ばかりでしたが、どんなものでも
画像検索できますので、お試しください。
                       駿河工房 今井


平成24年度・第2回【地域ブランド化住宅】対象住宅・募集中!
 (地域材を使った長期優良住宅の建設に120万円/棟の補助金が支給されます。)
■詳しくは→【地域ブランド化住宅】


ブログ・ランキング
ブログ・ランキングに参加中
   スタッフブログは、こちらです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 バナーボタン・Banner, Buttons

ホームページ
  
お知らせとブログ
   
   
by surugaki | 2013-01-25 21:00 | 情報 | Comments(0)
<< 「picsearch画像」は、... 幸せを運ぶ青い鳥・ルリビタキ ... >>