木の家の見学会です

8月20日、21日は木の家の見学会です。
皆様お誘いあわせの上、お越し下さい。

d0019350_18253648.jpgd0019350_18254742.jpg
d0019350_1826222.jpgd0019350_18261872.jpg

見学会会場 AM10:00~PM5:00
by surugaki | 2005-08-19 18:30 | 木の家 | Comments(8)
Commented by tokyomachiya at 2005-08-19 18:56
ホームページに載っている、杉林をバックにしたパースがかっこいいね!
あれっ、よく見ると・・・ないっ!
広々としたのどかなロケーション。
こんなとこで暮らしたら気持ちよいだろうなぁ。
この土日は、見学会のはしごを予定しています。
残念ながら、静岡までは足が伸びませんでした。(ごめん)
Commented by surugakinoienix at 2005-08-19 19:05 x
迎川さん、暑い中お疲れ様です。実は、あれは、パースではなく、立面を手書きにしているだけで、
営業が描いています。見学会より、静岡の美味しいもの巡りにご案内いたしますよ。
Commented by hinata_gkc at 2005-08-19 19:05
この日はどこも見学会ラッシュですね(^-^)
田中さん竹内さんの所もそうですし、
僕の方も見学会と講座がたて続けにあるようです。(他人事のよう、笑)
僕は当日打ち合わせが入ってしまってますが…(>_<)

静岡はジュビロ磐田を応援しているので、
以前はよくホームゲームを見に行きました♪
最近はなかなかいけなくなってしまって残念です。

建物、空の色と緑が建物にあっていますね♪
Commented by surugakinoienix at 2005-08-19 19:19 x
会場の設営の前に、急いで撮ってきてアップしましたので、備品も何も入っていない状態で、
体育館のようです。いつも、100組くらいの方が起こしになられるので、極力、何も置かない
ことにしています。味気ないかもしれません。私は、エスパルスの会員でしたが、やめました。
要するに、にわかサッカーファンという事です。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-19 20:33
裏庭は飛行機の滑走路として使えますか?
使えると行けるんですけどね・・・.
Commented by surugakinoienix at 2005-08-19 23:02 x
伊礼さん、もちろん飛行機での着陸も可能です。周りは見渡す限り田んぼですからね。
ただ、不時着の場合のみ、使用が許されていますので、改めてまして、国賓待遇で、
ご招待いたします。涼しくなるころには、ご招待状が届くと思います。
Commented by たるけんましこ at 2005-08-22 00:26 x
見学会お疲れさまでした。暑くなかったですか?暑いに決まってますよね、聞くなよっ!という感じですが・・・
あちらも非常に暑く、まっくろくろすけになって帰ってきました。
先日はこちらも異常に暑く、雷落ちまくりました。火災にあったお宅もあり、親戚の電化製品もやられました。2時間も続く雷は初めてかもしれません。異常なことがいつか普通になってしまうのでしょうか?
あ、ここにするべきコメントではなかったかもしれない。
脳みそ休憩中につき、失礼しま~す。
Commented by surugakinoienix at 2005-08-22 08:35 x
暑かったですね。でも、見学会会場内は、外より、涼しかったですよ。周りが田んぼで、
風通しが良くて、家の断熱性能が良いためだと思います。今度、会場周辺の様子を、
アップします。取り巻く環境が、大切だとつくずく思いました。
<< ジャンボタニシ・・・見学会の... オシロイバナ・・・よくよく見ると >>