駿河むすびの会

先日焼津アートギャラリーで、陰陽論をもとに野菜と雑穀でおいしくて、カンタンにできるレシピ
教室を開催しました。K-Treeさんをお迎えしての7名が参加しています♪
a0216017_139282.jpg

本日のMENU

・雑穀ぎょうざ/そばの実ぎょうざ
・コーフと野菜のうま煮
・こんにゃくとみずなのサラダ
・ひえもシチュー
・ごはん
・コロコロきびだんご
・即効シンジャーエール

a0216017_1405023.jpg

愉しそう♪ 私も教室に参加した~い(*゚▽゚*)
ギャラリーの木の香りと、美味しそうなそばの実の香り。。。厨房機器はガスコンロのみ。
それでも十分と楠さんは言います。さすが!「弘法筆を選ばず」ですね♪
a0216017_1401950.jpg

a0216017_1423867.jpg

a0216017_1422064.jpg

この企画をプロデュースしてくださったTERAさん♪
これからリフォーム工事をさせていただくお施主様です。とっても行動力があって、
いろんなアイデアをポンポン出してくれる素敵な女性なんです。
と~ってもかわいい女に子3人のママで、ベビーダンスの講師もやられているんですよ☆
a0216017_1435954.jpg

私は次のお打合せが入っていて、最後の完成が見れなかったのが残念。。。
a0216017_1445873.jpg

今回の身体がよろこぶ『べじごはん』の会。月1回の教室を開催する予定です。
誰でも参加できますのでご興味のある方はご連絡くださいネ。

TEL:054-257-3385   ~松浦まで~
【駿河むすびの会について】とお伝え下さい。

12月6日(火には、)teraさんのベビーダンスをはじめ、K-Treeさんのおにぎり、
スイーツ、ドリンクバイキング。MOA自然農法士 三浦伸章さんを迎えての
自然農法野菜についての講座やおうちShopをやられているchoon baan
さんの手作りアロマ体験や、ワイヤーアート、暮らしのお掃除術などなど・・・
盛り沢山なイベントを開催する準備を進めています☆
詳細は後日ご紹介させていただきまので、楽しみにしてください♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

・お知らせ

焼津アートギャラリーでは、自然と人との調和・共生をテーマにお教室・イベントを開催します。
どなたでもいらしていただける憩いの空間にしたいと考えています。

そして・・・

『駿河むすびの会』ブログもできました~~~♪♪♪
d0019350_1222318.jpg


今後のスケジュールはこちらでチェックをお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡
各教室・イベントスケジュール

TERAさんのブログです。『だっこでHAPPY☆ベビーダンス静岡☆』


駿河工房 松浦



ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成23年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2011-10-28 23:50 | 情報 | Comments(0)
<< うすげモータース 文武両道 >>