おすすめの定食屋さん『宮本商店』さん

先日、前々から気になっていたお店(定食屋さん)についに行って来ました。
それは・・・ 清水港近くにある 『 宮本商店 』 さんです。
d0019350_19411917.jpg
知人からの噂では“スゴイ量”で“美味しく”尚且つ“低料金”と三拍子そろった定食屋さん。
ずっと行きたいと思いながらも、最近は奥さんが弁当を作ってくれていたという事もあり、
やっと実現する事が出来ました。
漁港近くと言う事もあり、メニューには海鮮丼が中心になっていましたが、この日頼んだのは
日替わり丼(900円)です。
d0019350_1941365.jpg
頼んでビックリ!!海老が2本に穴子が2本に野菜です。写真で分かるように
ご飯が見えないくらいのボリュームで、これでもか!!と言わんばかりに天ぷらがのっています。
少し天ぷらが多かったですが、味もボリュームも満天で噂以上のお店でした。
テレビでも何度か紹介されているようで、店内には有名人のサインもちらほらありました。
ご興味ある方は是非行ってみて下さい。

宮本商店 2号店 : 静岡県静岡市清水区島崎町149

~お知らせ~
駿河工房の営業スタッフでブログを作りました。日々感じる事や出来事
そして、見学会のオススメポイント等ジャンルにとらわれないブログです。
これから随時投稿していきますので、良かったらこちらも見てみて下さい。

blog:駿河工房営業分室

企画営業課 今井 徹


ブログ・ランキングに参加中「人気blogランキング」に参加しています。こちらをクリックしてご覧ください。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記のホームページとブログは、【名前】クリックしてご覧ください。
[ホームページ]
こちらが・・・→駿河工房のHPー【木の家の駿河工房】
駿河工房からのお知らせー【最新のニュース・イベント】
社長の業務日記・・・→HP【駿河工房日記】 「つぶやき」はこちら→Twilog
[ブログ]
住宅設計・よもやまばなし・・・→ブログ【駿河工房設計室】    
建築現場の様子も見られます・・・→ブログ【駿河工房の工具箱】    
New 焼津市の『セントラルタウン宗高』分譲開始→ブログ
【駿河工房の不動産情報】

New 自宅の建築日記→ブログちいさな家ができるまで ~駿河工房設計士 自宅建築日記~
New 営業マンのつぶやき→ブログ静岡木の家暮らし
New 駿河工房営業スタッフブログ→ブログ駿河工房営業分室

長期優良住宅事業
平成22年度 木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)の募集開始について
詳しくはこちらをご覧ください。→長期優良住宅建設工事助成
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駿河工房がつくる「長期優良住宅先導的モデル」→『CONCIERGE』は、長期優良住宅特集
長期優良住宅の上棟→耳寄りな情報・・・長期優良住宅先導的モデル事業
by surugaki | 2011-06-30 19:43 | | Comments(0)
<< ブルーベリー栽培 夏季限定 ガリガリ君 梨 >>